10/8(日)は「トートdeピクニック#55」を開催します

どんなイベント?

本とハンモックがある
休日を企画しました。
お弁当を持って
トートひろばに遊びにきてください!

100点取らせます。大人向けの特別テストを実施!

全3問のテストを実施!

現役高校生が勉強する機会がなくなった大人向けにテストをやります!日常でも役に立つかも?な問題で勉強の楽しさを共有できたら嬉しいです!10/22(日)のトートの文化祭に向けてお試しで企画をするのでぜひ感想を聞かせてください!

企画:研究室コース6期生 林さん
お問い合わせ:linrintarou64@gmail.com

定番企画

ビッグトランポリン

トートdeピクニックの定番。みんな笑顔になるビッグトランポリン。直径が5m程あるので、お友達・家族と一緒に楽しめます。

本とハンモック

ハンモックに揺られながら、のんびりとくつろいでください。ハンモックタイムにぴったりな本も一緒に貸し出しています。

トートまちつくり隊 活動体験

トートまちつくり隊の活動を一緒にやってみよう。①ゴミ拾い ②お花のお世話 の好きな方を選んでね。活動を頑張ってくれたキッズ隊員にはプレゼントも。

キッチンカー・屋台

STAR CAFE (Instagram:@starcafe202105)

出店者募集中!

チャレンジしてみたいことがある方は、ぜひトートdeピクニックでお試しください!小商いや物販はもちろん、「こんなイベントやってみたい!」など少しでも想いがある人は気軽に相談してくださいね。

出店相談などお気軽にどうぞ!

10/8はトートひろばで!

トートdeピクニックは高架下が会場のため、雨天でも決行予定です!

家族、友達と一緒に遊びにきてくださいねー!