6/11(日)は「トートdeピクニック#47」を開催します

どんなイベント?

本とハンモックがある
休日を企画しました。
お弁当を持って
トートひろばに遊びにきてください!

第2・第4日曜日はトートdeピクニック!

梅雨真っ只中でじめじめする時もありますが、そんな時こそみんなと交流して気分転換。気軽にピクニックしにきてくださいね~!

バケツいねづくり

場所

まちプラ多目的室(収穫まで観察会も実施します)

時間

11:00 – ※50分程度

定員

なし 小学生以上(保護者同伴でご参加ください)

費用

1,000円 / 1セット

持ち物

よごれてもよい服装・着替え

お願い

体調に不安のある方は参加をご遠慮ください。検温・手指消毒など感染症対策にご協力をお願いします。

事前申し込みはまちプラの多目的受付か、こちらのDMから!

定番企画

ビッグトランポリン

トートdeピクニックの定番。みんな笑顔になるビッグトランポリン。直径が5m程あるので、お友達・家族と一緒に楽しめます。

本とハンモック

ハンモックに揺られながら、のんびりとくつろいでください。ハンモックタイムにぴったりな本も一緒に貸し出しています。

トートまちつくり隊 活動体験

トートまちつくり隊の活動を一緒にやってみよう。①ゴミ拾い ②お花のお世話 の好きな方を選んでね。活動を頑張ってくれたキッズ隊員にはプレゼントも。

屋台・キッチンカー

かき氷販売

トートまちつくり隊がキッチンカーでかき氷を販売します!イチゴ・レモン・ブルーハワイ味が楽しめるレインボーのかき氷です。

小商・物販

チャレンジしてみたいことがある方は、ぜひトートdeピクニックでお試しください!小商いや物販はもちろん、「こんなイベントやってみたい!」など少しでも想いがある人は気軽に相談してくださいね。

6/11はトートひろばで!

梅雨の季節らしい不安定な天気が続いていますね~。外出する時はちょっと面倒な時期ですが、タイミングが合えばぜひ足を運んでもらえると嬉しいです。

出店相談などお気軽にどうぞ!