5/28(日)は「トートdeピクニック#46」を開催します

どんなイベント?

本とハンモックがある
休日を企画しました。
お弁当を持って
トートひろばに遊びにきてください!

第2・第4日曜日はトートdeピクニック!

早くも5月後半、そろそろ梅雨がやってくるなあと季節の移り変わりを実感するトートまちつくり隊です。
5月最後の第46回トートdeピクニックは、普段通りトートひろばで開催します!友達や友人とぜひのんびりしにきてください。

キーホルダーづくり

ブロックを組み合わせて作ります!

ブロックで自由に遊べるブースです!気に入った作品が完成したら、キーホルダーにして持ち帰ることもできます!

キーホルダーを作らない人方でも自由にご利用いただけます

気に入った作品ができたら…部品をつけてキーホルダーにすることができます。ぜひ思い思いの作品を残していってください!

定番企画

  • ビッグトランポリン
  • 本とハンモック
  • まちつくり隊の活動体験

などを中心に、気軽な遊び場を用意!

他の楽しめる企画も徐々に増やしていきたいなぁ~と思っています。みんなの「こんなのあったら嬉しいなぁ」もぜひ教えてくださいね。もちろんこんな企画をやってみたいなどの相談も大歓迎です!

屋台・キッチンカー

キッチンカー出店をご検討の方はSHOPSTOPを通して出店いただけます

一緒にイベントを盛り上げる仲間を探しています!

トートdeピクニックで一緒にチャレンジしたい方を応援しています。私たちにできるサポートは惜しみません。一緒に地域を盛り上げてくれる人が1人でも増えるといいなと思います。イベントの実施は大変な面もありますが、そこを支えあえたらなと。

  1. 地域のイベントを企画してみたい
  2. イベントに出店してみたい
  3. スタッフとして活躍してみたい etc…
トートdeピクニックに出店しませんか?
どんな企画でもご相談ください。
初めての方へはサポートも可能です。

当日はトートひろばで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
高架下なので雨天決行です!気軽に遊びにきてくださいね~。