4/8(土)・9(日)はトートの文化祭を開催します

どんなイベント?

イベントのリアルを学ぶ洛西高架下大学研究室コース。自分のやってみたいことを企画・実現する舞台が『トートの文化祭』です。今回はこれまで参加してきた1期~5期OB生が集まり企画をします。

トートの文化祭 春の特別企画

トートの文化祭2日間で桜の木を満開にしよう!!企画参加で桜シール、『春色に染めてカラフルキャンドル』参加(4/9のみ)で大きな桜シールをゲット。手に入れた桜シールはトートひろばステージ上の壁に貼ることができます。みんなで桜を咲かせましょう!

スタンプマークの企画を周ろう!スタンプラリー企画

スタンプラリーをトートの文化祭で実施!スタンプマークがある企画に行ってスタンプを集めよう。3つもしくは5つのスタンプを集めたら景品のチャンス!

スタンプスポット

スポットは無料・有料があり、企画に参加することでスタンプがゲットできます。

スタンプスポット

4/8(土)

鉄道模型運転会 (@トートひろば)

草木染め(@京都まちプラ)

洛楽マルシェ※出店者ワークショップ、飲食ブース(@トートひろば)

4/8(土)・4/9(日)

秋田のがっこちゃっこ体験(@トートひろば)

三輪車、乗りませんか (@トートひろば)

4/9(日)

おやつのわ×えほんのたね(@トートひろば)

春色に染めてカラフルキャンドル(@トートひろば)

竹プランターづくり(@トートひろば)

廃材パターゴルフ (@トートひろば)

みんなが楽しめるゲーム(@トートひろば)

ママっていいとも!vol4 ※バスボム作り参加(@エントランススペース)

RUDE BURGER CLUB(@トートひろば)

※各企画内容は変更する場合があります

各企画の詳細について

企画者にはそれぞれに個性や想いがあります。イベントをするって本当にパワーが要ることですが、地域にはこんなに力強く、面白い人たちがいるんです。ぜひ当日ご来場いただき、「トートの文化祭」で企画者の想いに触れてみてください。

各企画の詳細は以下のページで
トート阪急洛西口のウェブサイトに移動します