1/22(日)は「トートdeピクニック#40」を開催します

どんなイベント?

本とハンモックがある休日を企画しました。
お弁当を持ってトートひろばに遊びにきてください!

定番の企画

トートdeピクニックといえばこれ!な定番企画が今回も登場。企画を手伝ってくれる子がいたりスタッフとして一緒に盛り上げてくれたり。この距離感の近さがトートdeピクニックらしさになってきましたね。

ビッグトランポリン

みんなが笑顔になるトランポリンはトートdeピクニックのアイコン的存在。100円/3分という価格設定も喜んでいただいています。ケガしないように楽しんでください。

本とハンモック

ハンモックがあるだけでなんだかちょっといい感じなのは何ででしょうか。風が抜けて気持ちいい高架下空間でのんびり過ごしてください。ハンモックのお供に厳選した本もご用意しています。

まちつくり隊の活動体験

トートdeピクニックを運営しているトートまちつくり隊には、日々取り組んでいることがあります。興味がある方にはその活動のご紹介と、体験の機会を設けています。頑張ったあとはホッコリする時間もご用意しています。

屋台・キッチンカー

今回は1台のキッチンカーが登場します。美味しい食べ物もイベントには欠かせませんね。

キッチンカー出店をご検討の方はSHOPSTOPを通して出店いただけます。

あんかけキツネ蕎麦 / maruike_kitchen(Instagram:@maruike_kitchen
プレーンドッグ / AiLoBuono(Instagram:@ailobuono0326

小商・物販

トートdeピクニックで一緒にチャレンジしたい方を応援しています。私たちにできるサポートは惜しみません。一緒に地域を盛り上げてくれる人が1人でも増えるといいなと思います。イベントを実施するとなると、大変な面もありますが、そこを支えあえたらなと。

トートdeピクニックに出店しませんか?
どんな企画でもご相談ください。
初めての方へはサポートも可能です。

1月22日はトートひろばで!

寒さも本格的になってきますが、来てもらえる人たちとゆったり楽しめたらなと。トートひろばでお待ちしています!