11/13(日)は「トートdeピクニック#35」を開催します

こんなイベントでーすっ

本とハンモックがある休日

本とハンモックを中心に、
地域のワクワクがトートひろばに。
家族・友達とお弁当を持って
ゆっくり遊びにきてください!

当日は洛西さんの手作り市も同時開催!

いろいろな作家さんが集う手作り市もトートひろばにやってきます。

洛西さんの手作り市はInstagramで発信中!

たのしくつくろう!工作教室

ぷよぷよボールであそぼう!

ぷよぷよ不思議なボールを使って輝く水中ジオラマを作ろう!
参加費:無料

ミニサイエンスショー

身の回りにあるもので実験をしてみよう。
空気砲体験もできるよ!

※内容は一部変更となる可能性があります。

企画:科学・ものづくり教育普及プロジェクト”ぽっけ”

定番企画

トートdeピクニックといえばこれ!な定番企画が今回も登場します。「こういうのやってほしい」など気軽なアイデアも大歓迎!みんなで盛り上げていけたら嬉しいです。

ビッグトランポリン

みんなが笑顔になるトランポリンはトートdeピクニックのアイコン的存在。100円/3分という価格設定も喜んでいただいています。ケガしないように楽しんでください。

本とハンモック

ハンモックがあるだけでなんだかちょっといい感じなのは何ででしょうか。風が抜けて気持ちいい高架下空間でのんびり過ごしてください。ハンモックのお供に厳選した本もご用意しています。

まちつくり隊の活動体験

トートdeピクニックを運営しているトートまちつくり隊には、日々取り組んでいることがあります。興味がある方にはその活動のご紹介と、体験の機会を設けています。頑張ったあとはホッコリする時間もご用意しています。

小商・物販の出店も受付中!

  • 地域のイベントを企画してみたい
  • イベントに出店してみたい
  • 小商いをはじめてみたい etc…

一緒に地域を盛り上げる人が一人でも増えるといいなと思います。チャレンジしたい方はぜひお気軽にお問合せください!

トートdeピクニックに出店しませんか?
どんな企画でもご相談ください。
初めての方へはサポートも可能です。

11月13日はトートひろばで!

はじめての人もそうでない人も!皆さんとイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

※高架下のため、雨天でもイベントは実施します。