8/14(日)は「トートdeピクニック#30」を開催します

こんなイベントでーすっ

本とハンモックがある休日

本とハンモックを中心に、
地域のワクワクがトートひろばに。
家族・友達とお弁当を持って
ゆっくり遊びにきてください!

夏限定企画!高架下で水合戦

水鉄砲で暑い夏を楽しもう!夏の特別企画『高架下で水合戦』を行います。

頭にポイをつけて、水鉄砲をうちあうイベントです。
3対3のチーム戦ですが、当日1人の参加でもOK!当日、ご参加いただけるようスタッフが調整します。
小学生~子ども心を持った大人の方の参加、お待ちしております!

参加する人たちへ

当企画は服や靴が濡れます。濡れてもいい服装でお越しください。

また、カッパの貸出も可能ですが濡れない保証はありません。

着替え用のテントも併設するので、着替え用の服を持参いただく形がおすすめです。

特別な許可を得て実施しています

当企画は、トートひろばを占有利用し周囲に水がかからないように管理しイベントを実施します。

日常的にトートひろば内で水鉄砲を使うことは、周りの方へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

水鉄砲が原因でトラブルに発展した場合、今後イベントとしても水を使ったイベントが実施できなくなる恐れがあります。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

うごいて、さわって、はっけんしよう!トートで恐竜スタンプラリー

恐竜スタンプラリー

トートひろばにかくれているきょうりゅうのたまごをさがしだせ!
そろった人にはプレゼントも!

企画:BEEマルシェ(Instagram:@bee_marche_

定番の企画

トートdeピクニックといえばこれ!な定番企画が今回も登場します。「こういうのやってほしい」など気軽なアイデアも大歓迎!みんなで盛り上げていけたら嬉しいです。

小商・物販

トートdeピクニックはチャレンジしたい方を応援しています。地域のイベントを企画してみたい、イベントに出店してみたいなどの気持ちをサポートできたらなと。一緒に地域を盛り上げてくれる人が1人でも増えたら嬉しいです。

トートdeピクニックに出店しませんか?
どんな企画でもご相談ください。
初めての方へはサポートも可能です。

8月14日をお楽しみにー!

真夏の真っ只中なので、体調には十分に気をつけてきてくださいね。
皆さんと一緒に遊べるのを楽しみにしています!

※高架下のため、雨天でもイベントは実施します。
※イベントの開催情報、その他トートまちつくり隊関連の情報はInstagramTwitterでも発信しています。